690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

今日は営業しています

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。

 

※コロナ・インフルエンザ等の

感染性疾患に感染された方、

又、そのご家族等に対しての

ガイドラインについて

は「こちら」をご確認下さい。

 

今日は月曜ですが昨日がはたちの集いの方のみの

営業でしたので振替として営業します。

 

※成人式のお支度の模様については

インスタをご覧下さい。

 

一昨日、2024年の営業が無事にスタートしました。

 

仕事始めの日はいつもは県外に住んでいる方にも

成人式前と言う事もあり、たくさんお越し頂きましたが

そんな皆さんが何とその土地の名産と言うか

お土産を持って来てくれました。

 

子供の頃から来てくれている子が

成人になってわざわざお土産を

持って来てくれたと言う事に

感激してしまいました。

 

カットも相変わらず変で

直し甲斐があると言うか

軽くするだけで小一時間。

 

県外に行っても必要としてくれる事にも

嬉しく思いました。

 

今年も頑張って行きます。