690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

カットの醍醐味

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。

 

※コロナ・インフルエンザ等の

感染性疾患に感染された方、

又、そのご家族等に対しての

ガイドラインについては「こちら」を

ご確認下さい。

 

11月も中旬を過ぎ、

昨日は今年最後のご来店、

と言う方が半数以上でした。

 

「又、来年」とか、「よいお年を」とか、

おっしゃって頂くと、

まだ11月なので不思議な感覚なのですが、

毎日そんな日が年末まで続くと思います。

 

今年最後のカットとなると

仮に大幅なデザインチェンジがなくても

いつもの何倍も考えてカットします。

 

年末まで今から一ヶ月半くらいあるので

長さが伸びるのは仕方ないとして、

年を越す時に「あー髪が嫌だな~」

と絶対に思わせたくないので。

 

これがカラーやパーマとは違う

カットの醍醐味です。