690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

おもい

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。

 

※コロナ・インフルエンザ等の

感染性疾患に感染された方、

又、そのご家族等に対しての

ガイドラインについては「こちら」を

ご確認下さい。

 

昨日は夕方以降の予約が激混みで

2時間で5人担当しました。

 

2時間で5人って過去に1日25人とか

切ってた時みたいだなと...

 

コロナ禍であまり予約を詰めて

入れないようにしていたのですが

稀にこういう日もあります。

 

様々な年齢層の方にご支持頂き続け

本当にありがたく思っています。

 

若い時は1日に何名担当するとか

全国で何番目とか

記録にこだわっていましたが、

ECLATになってからは

皆様方の人生の記憶に残る、

そんな仕事を意識しています。

 

進学や就職、結婚などで

遠くに行かれても記憶に残るカット、

そして美容師でありたいと

思って日々仕事しています。

 

その方とその日にご対面して

どんなデザインにするのか、

その為にどんなカットをするのか、

自分のカットで何を感じて頂けるか。

 

それがその方の日々にとって

重要なものである為に

この一切りが大切だと

常々思っています。