690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

チェンジ

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。

 

※感染された方、そのご家族等に対しての

ガイドラインについては「こちら」を

ご確認下さい。

 

今日は15日、元々敬老の日

9月もちょうど折り返しとなりました。

 

お盆明けからのコロナの感染拡大が

落ち着く気配もなかなかなく、

毎日のようにキャンセルが出ています。

 

又、お越しになられた方が

何週か前に感染したと言う話も

かなりの数お聞きしています。

 

お聞きしている範囲ですと

小学校以下の方の感染は

あまり多くないようで、

高校生~社会人の方の感染が

顕著なようです。

 

そんな中も季節は少しずつですが秋に向かう、

と言う雰囲気が出だしているからか

スタイルチェンジやカラーチェンジなどを

希望される方が多くいらっしゃいます。

 

元々白髪の方にも白髪染めは使わず、

ミックスする事でカラーしてますので

ECLATのカラーは仮に白髪があっても

透明感と艶、そして明るさもありますが、

今年カラー剤がリニューアルされ

今まで出したかった微妙な色合いや

更に明るい色が出せるようになりました。

 

私は今の時代のカラーを以前より

「バ〇チョンカラー」と呼んでいます。

 

知識なんて大してなくても

塗ればその色が出るように

設計されているからですが、

知識があって使うと

「バ〇チョン」ではなくなります。

 

(バ〇チョンと言うのは自動でピントが合うカメラの事ですが、

今は使ってはいけない用語だそうなので伏字にしています)

 

他店でカラーした時に

同じことを希望しても

違いが出ると言うのは

そう言う所にあるのです。