690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

丸刈り

高校野球は慶応の優勝でしたが

メディアもよっぽど報じる事がないのか

今回の高校野球で特集まで組んで

かなり取り上げられていたのが

丸刈り(坊主)の有無です。

 

今回優勝した慶応は

以前からずっと丸刈り強制では

なかったらしいので、

より一層丸刈り排除的な

風潮が高まりそうな気がしますが

毎日ビルの玄関前を掃除していると

開星野球部の人たちが

自転車で通るのですが

丸刈りですし、

私の担当の方のご子息は

高校3年で野球部ですが

今回の大会前は五厘刈にしたそう。

 

丸刈り=強いとか

気合入れるみたいなのも

今回慶応が優勝した事で

一気にフェーズが

変わって行くのかも知れません...

 

野球部男子が美容室に通うなんて日は

そう遠くない のかも知れない。

 

ヤクザ監督はどうするんだろうと

興味津々です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。