690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

アイスドリンク新メニュー

5/8以降のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。

 

ここの所、気温と湿度が上がって来て

アイスのドリンクメニューが

人気の季節に突入し、

毎日氷がすぐなくなってしまいます。

 

さて、今月から新メニューで

アサイーざくろ

「麦茶」

をラインナップしています。

 

アサイーざくろ」は

それぞれの果汁を使っていて

少し酸味のある爽やかな味わいです。

(なくなり次第終了し

次のメニューに移行します。)

 

「麦茶」は伊藤園ミネラル麦茶

(カフェインレス)です。

 

グリーンティーですが

昨年からメニューには載せてません。

 

今年も裏メニューとして

来週くらいからやろうかな...

と思ってはいますので

ご希望の方は来週以降

スタッフにお尋ねください。