690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

一畑催事に行って見て

ご来店におけるガイドラインは「こちら

マスク着用については「こちら

ガイドライン一覧は「こちら

※最新のガイドラインの更新日は22'10/18です。

 

石川、青森と大きな地震が立て続けに

起きています。

 

明日は我が身、身の回りを今一度

確認してみる時が来ているように感じます。

 

そんな中、GWもあと2日となりましたが

今日だけお仕事と言う方も

若干いらっしゃるようです。

 

何日も休んで1日だけ出るって

逆に大変そう。

 

私も昨日、一昨日は17時終業で

流石に身体のリズムが取りづらい。

 

さて、木曜の終業後に所用があったので

一畑に久しぶりに行きましたが、

催事だけは流石に賑わっていましたが

通常フロアは閑古鳥でした。

 

いつもわらび餅が行列だと

聞いていましたが

私が行った時は誰もいませんでした。

 

注目すべき出店としては

以前から出張時に買っていた

プレスバターサンド

催事に来られています。

 

時間ある方は明日までなので

行って見て下さい。

 

ただ、長く滞在すると

かなり服や髪が臭いますので

お気を付け下さい。

 

エレベーターで一緒になった2組の方々が

どなたもマスクしてなかったので

帰りはエスカレーターにしました。

 

しかしこう言う状況にも

慣れて行かないといけませんね。

 

私共は土曜は通常19時までですが

今日は18時までとなっています。

 

宜しくお願いします。