690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

嬉しい成長

ご来店におけるガイドラインは「こちら

マスク着用については「こちら

ガイドライン一覧は「こちら

※最新のガイドラインの更新日は22'10/18です。

 

幼少時からずっと来てくれていて

今年の春から大学生になったA君が

昨日来てくれました。

 

今までは髪型の要望もなく基本お任せで、

スタイリング剤もつけたくない...

と言う感じだったので

大学に行ったらどうなるんだろうと

思っていましたが、昨日は会うなり

「パーマかけたい」

「カラーリングしたい」と

いきなり積極的になっていました。

 

大学に行って色々な人と出会い

刺激をもらったようです。

 

残念ながらその日に言われても

対応してはあげられないので

やりたい髪型の画像を見せてもらい、

元々全体的に短めのショートだったので

パーマをかけるには長さが短かったのもあり

今後、向こうでどう言う段取りにすればいいかを

アドバイスしておきました。

 

行った地域によっては

サロン選びからしないといけないのですが、

A君は幸いにも私の紹介出来るサロンに

行ってくれると思うので

問題はないと思っています。

 

しかしたった一ヶ月の大学生活で

ここまで変わるとは思っていませんでした。

 

実にいいことです。