690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

成人式前撮り

ご来店における最新のガイドラインは「こちら

ご来店のガイドライン一覧は「こちら

ガイドラインは8/13に更新しております。

8/20以降にご来店の方は新しいガイドラインをご確認お願いします。

 

予てよりお伝えしておりますが、

本日今岡は外部での成人式前撮りのお仕事の為

サロンには出ておりません。

 

天気予報が日によってコロコロと変わり

今回ロケ撮影の為、延期の話も出ておりましたが

何とか開催出来そうで良かったです。

 

まあ男心と秋の空と言うくらいですから

予報がコロコロと変わるのも仕方ありませんね。

 

明日は出雲駅伝、いよいよ駅伝シーズンのスタートです。

 

昨年はオリンピックのせいで日曜開催で

リアルタイムで観れなかったのですが、

今年はいつも通りの月曜開催。

 

尚、前撮りは休日を希望される事が圧倒的に多いため

早めにお申し出頂かないと承る事が出来ません。

(サロンの予約が先々まで入ってしまうからです。)

 

以前もチラっと書きましたが、前撮りの場合のお支度は

スタジオが私共の提携先の場合に限り

スタジオへ出向いてのお支度と撮影時の同行をしますが、

スタジオが提携先以外の場合はサロンでのお支度のみとなります。

 

スタジオ撮りだけの場合は天気など関係ありませんが

ロケ撮りをお考えの場合は天候次第となる為

時期が重要で・予定日と予備日が必要になります。

 

私共のお客様にはロケありの場合は

3連休になる9月第三日曜・10月第二日曜、

又はGWなどをお勧めしています。

(天候による予備日が必要な事と平均的に雨天の確率が低いため)

 

ECLATでと考えていらっしゃる方は早めに担当者にご相談下さい。

※ご本人様がECLATにお越しの方以外は承っておりません。