690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

ポッカリ空いた穴

※ご来店における最新のガイドラインは「こちら

 

※ご来店のガイドライン一覧は「こちら

 

ECLATは設立当初から交代制の休みと言う形を取った事がありません。

 

やる時は一斉にやる、休む時は一斉に休む、毎日誰かがいないと言うのは好ましくないと

以前から思っています。

 

なので、いつもフルメンバーでやって来たので、今回みたいに今岡が出て来なくなると

ポカンと穴が空いたような気がしますし、お客様にも何だか静かだねと言われます。

 

 

昨年の夏もMAYUMIが出て来れなくなり、その時も今回と同じ感じがしました。

 

ECLATは確かに私が出した店ですが、誰かが欠けてもECLATではない、そう思っています。

 

同志であり、家族のようなもの、大して何も言わなくてもそれぞれのポジションで

それぞれが勝手に動いて1日を構築している、手前みそですが私にはかけがえのない

集まりだと思っています。

 

私の母が亡くなる前も病院に通ってくれ、亡くなる時も駆けつけてくれました。

 

少しずつ歳も取って来ているので、これから先も色々とあると思いますが

皆を大事にし、少しでも永く一緒にやって行きたいと思っています。

 

こんな不出来な経営者の下で永く一緒にやってくれることに今一度感謝の念を

刻みたいと思います。