690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

やっぱり手荒れで困っている・・・


先日手荒れについて書いた。

(↓の記事)

http://happy.ap.teacup.com/eclat/1234.html



まいぷれにも載せましたが

その日のまいぷれのアクセスが多かった。


手荒れは美容師として忙しいと言う勲章でもありますが

越えなくてはならない大きな壁でもあります。





薬剤を使用している以上

手荒れがなくなることはないでしょう。



YUMEシャンプーもいいですが

スタッフの為にも

アクアフォルテを是非お勧めします。



手荒れなくなります!




ちなみに、なぜ手荒れをなくしたいか・・・


心意気のある美容師を増やしたいからです。


本当に実力のある美容師を増やしたいからです。


簡単に言うと


克服出来る可能性があるのに、克服出来なくて


心意気や実力のある美容師が


減ってほしくないから。



美容師は、世界一素敵な職業だと思っているからです。