690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

7月の暑さはレベルが違う

昨日はやっぱり7月になったな

と言うような暑さになり、

今年初めて熱中症警戒アラートも発令され

私も今年初めて朝掃除後に着替えました。

 

6月も確かに暑かったけど

7月の暑さはレベルが違うなと。

 

昨日は帰りのエレベーターに乗られた瞬間に

「暑い」とおっしゃる方が圧倒的に多かったし

定休日のウォーキングも先週までとは

明らかにフェーズが違っていた。

 

今日は気温は多少下がったものの

逆に昨日よりも高湿度になり

不快さは今日の方が高いかと。

 

7月初旬でこのレベルだと

この先はどうなって行くのでしょう?

 

様々な意味で昭和が懐かしい...

 

※ご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら