690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

ビル下駐車場について 工期延長のご案内

いよいよ6月も残すところ2日となりました。

 

夏なのか、梅雨なのか、暑いのか、涼しいのか、

全てが入り混じり自律神経が上手く機能しない、

今年はそんな6月だったように感じます。

 

天気予報もコロコロ変わり

昨日見た時は雨予報だったのに

結局降らなかったり、

ずっと雨マークで梅雨だからな、

と思っていたら晴れが続いたり、その逆だったり。

 

さて、6/21にご案内しましたビル下の駐車場について、

当初の予定工期は一週間と言う事でしたが、

その後看板に不備が見つかり

工事期間が延長されることになったそうです。

 

その関係で、足場が組んだままになり

当面の間は一台分お使いになれません。

 

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

 

eclat-hmn.hatenablog.com

 

※ご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら