690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

明後日から3日間休業です

今週もあっと言う間に土曜日です。

 

だんだんと日中の気温が高くなり

エアコンの稼働率が上がって来ました。

 

西からの陽差しも強くなって来て

交換された窓ガラスがクリアガラスになった為

眩しさが半端なくなって来ています。

 

相談しましたが網入りガラスなので

フィルムなどは貼る事が出来ない為

ブラインドなどをするしかないと。

 

即席のブラインドでは遮光率が低くて

二重三重に重ねてつけましたが

それでもなかなか。

 

結局プラ板を手前につけると言う手段に

出るしかありませんでした。

 

何か得策を練りたいと思っています。

 

さて明日の営業が終わりましたら

通常の月火の定休日に加え、

スタッフの人間ドックの為

水曜日まで休業となります。

 

お急ぎのご用事や商品の購入などがございましたら

明日の17時くらいまでに

ご連絡、ご来店をお願い致します。

 

宜しくお願い致します。

 

 

ご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら