690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

ウォーキングを続けて

ついこの前GWだと思っていたのに

早いもので5月も最終日曜日。

 

いい気候が続いていますが

この月・火は雨天となりそう。

 

ご存じの方も多いのですが

私は休日にウォーキングをしています。

 

月・火と続けて1日6kmを目安に行っていますが

以前は雨が降ったらやめていました。

 

ただ、月・火が2週続けて雨天になる事もあり

そうするとウォーキングしないのが続いてしまうので

最近は豪雨や強い風を伴わなければ

雨天でも傘を差して歩いています。

 

コロナ禍1年目の6月から始めたウォーキング、

途中、坐骨神経痛の悪化で中断したものの

何とか4年続いています。

 

おかげで豪雪の時に店まで歩いて来る時も

普段歩いているからポジティブに歩き出せたし、

豪雪でスノーブーツだったけど

自宅から店まで4.3kmくらいを50分くらいで歩けた。

 

あの時ほどウォーキングの賜物だと思ったことはない。

 

次、いつ行くか分からない東京でも

以前より全然歩けると思うし、

そもそも6kmがどんなものかが分かるから

距離に対しての考え方が

大きく変わったのが大きいと思う。

 

 

ご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら