690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

マルイ恐るべし・・・かも

あっと言う間に5月も下旬に入りました。

 

着実に気温も上がってはいますが

朝はまだ若干寒さを感じます。

 

さて、マルイが来週月曜にオープンとなるようですが

高島屋のアンテナショップがまさかここに入るとは。

 

天満屋は駅裏に出来たので、

高島屋も駅周辺とばかり思っていましたが。

 

無印良品をテナントとして備えるだけでなく

伊勢丹成城石井の商品も取り扱うそうで

しかも24時間営業、マルイ恐るべし...かも。

 

目の前のシンコーや元々マルマンだったHOK黒田店、

昔からあるみしまや中原店などは大打撃では?

 

特にHOKはマルイと客層や内容が被るし、

安売りに特化しているシンコーや

近隣の高齢者の方が長年愛用している

地域密着型のみしまやよりも

かなりお客様が減るのでは?

 

よく分からないのは美容室のたしろさんかな、

本店の移転と言う形で本店は閉めるみたいだけど。

 

たしろさんはモッズの頃は切磋琢磨して来たけど

社長が変わってスタッフがかなり独立した事もあって

路線が変わってしまったので残念な気がします。

 

 

ご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら