690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

又もや1月第4水曜日

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては「こちら

※コロナ・インフルエンザ等の感染性疾患に感染された方、

そのご家族等に対してのガイドラインについては「こちら

 

昨年と同じ1月の第4水曜日である今日、

又もや雪に見舞われました。

 

昨年の事がありましたので

今日はかなり早く起きて様子を見ていましたが

歩いて行くほどにはならないようなので

とりあえず車の雪を下ろそうと思いましたが

車の一番内側が凍り固まっており

その上に雪が積もり重なっていて

それを下ろすのに30分くらいかかりました。

 

その1時間後、自宅を出る頃には

又もや車に雪が積もってしまい

再び下ろすことになりましたが

最初に下ろしておいたのが幸いし

簡単に下ろすことが出来ました。

 

昨年もキャンセルされる方は

市外の方以外はいらっしゃらず、

古志原や城北の方からも

歩いて来て頂きました。

 

今日はそこまでではないとは思いますが

いらして頂く方はくれぐれも気を付けて

お越し下さい。

 

尚、安全を最優先に、

キャンセルされる場合はご遠慮なく

ご連絡下さい。