690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

2024年仕事始め

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。

 

※コロナ・インフルエンザ等の

感染性疾患に感染された方、

又、そのご家族等に対しての

ガイドラインについて

は「こちら」をご確認下さい。

 

 

本日11時より2024年の営業をスタート致します。

 

旧年中も変わらぬご愛顧を賜り

心より御礼申しあげます。

 

そしてこの度の能登半島地震において

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げると共に

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。

 

私はその時間、ニューイヤー駅伝を見終わり

美保神社にお参りに向かっていました。

 

車を停め、美保神社に向かって歩いている最中

けたたましいサイレンが鳴り響き

津波注意報が発令されていると放送が流れました。

 

携帯で確認すると地震が起き

津波が来ると確かに書かれていました。

 

あくまで注意報ですし、到達予想時刻にはまだ時間もありましたが

美保神社は沿岸ですし、想像以上の参拝客の行列を見て

後悔先に立たずと言い聞かせ、お参りをやめて引き返しました。

 

帰りの車の中でテレビから流れる

鬼気迫るアナウンサーの呼びかけに

想像以上の事が起きているんだと

改めて知らされ、

元旦にまさかの巨大地震津波に見舞われ

いつ何時何が起きるか分からない事を

改めて痛感させられました。

 

自宅に戻っても変わらずテレビから流れる

つなみ・逃げろの文字や現状の報道に

何もやる気が起きず、

何とも言えない脱力感に苛まれました。

 

被害に遭われている方々の苦しみは

そんなものではないと思います。

 

そんな中、変わらず今日から仕事を

させて頂けることに心より感謝すると共に

お一人お一人の貴重なお時間を大切に

全身全霊でさせて頂く、

まず私達が出来るのはそれだけです。

 

本年も何卒宜しくお願い致します。