690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

阿吽の呼吸

※ご来店時のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。

 

※コロナ・インフルエンザ等の

感染性疾患に感染された方、

又、そのご家族等に対しての

ガイドラインについて

は「こちら」をご確認下さい。

 

早いもので12月も半ば、

折り返しとなりました。

 

今朝はぬるま湯のような

何とも気持ち悪い体感となり、

明日までは気温も高めの予報ですが

日曜からは一気に10度以上下がり、

年末までは毎日1桁台の予報に。

 

いよいよ冬本番のスタートかも知れません。

 

しかし今年は暖冬、と言われるくらい

気温高い日はかなり高いので

平均気温にしたら結果的に暖冬、

と言う事になるのかも知れません。

 

先日いらしたお客様が

今年はコロナの声が少ないので

久々に忘年会がかなりあると

おっしゃっていました。

 

ECLATは忘年会を中止して丸9年、

その後は皆での出張や初詣の時くらいしか

スタッフと一緒に食事することも

ありませんでしたが、

コロナ禍を経て今では全くなくなりました。

 

仕事の時だけ集まり、

それ以外は何をしてるのかも

全く知りません。

それでも阿吽の呼吸と言いましょうか、

お笑い芸人とかでも

仕事以外は相方と全く交流ないと言いますから、

ECLATも仕事以外で時間作って

コミュニケーション取ったりしなくても

きちんと進んで行ける、

25年経ってやっとそこまで来たのかなと。

 

色々感じる所はありますが

それもお互い様、

仕事はこの人達とじゃないと

出来ないなと感じています。