690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

CAFECLAT新ドリンクメニュー

今朝は気温こそ高くはありませんでしたが

体感湿度がかなり高く、

エントランス掃除しただけでも

かなり暑く感じました。

 

これから少しずつ朝晩も

過ごしづらくなって来るのかも

知れません。

 

さて、6月2週目から始めた

アサイーざくろ」が大人気で

早々と予定数を終了した為、

7月からと思っていた

「レモンライムジンジャー」を

今日からラインナップします。

 

ECLATの定番メニューの中に

レモネード(ふるさとレモン)がありますが、

それよりもジンジャーがピリッと効いて

パンチがあります。

 

あと、以前スタバのチャイを

ラインナップしていて

人気メニューだったのですが、

スタバがチャイを作らなくなり

色々な所のをずっと試していましたが

何処のもいまいちで

ずっとメニューから外れていました。

 

やっと納得出来るチャイ

見つかりましたので

それもラインナップします。

 

是非ご賞味ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/8以降のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。