690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

10月の定休日のご案内

昨日の営業終了の1時間前くらいから

突然の雷と豪雨に。

 

雨がかなり強くなり

そうこうしている内に警報も発令され、

お客様が利用されるタクシーを呼んでも

なかなかつかまらない。

 

終業して帰宅の頃には

落ち着いていましたが

あれをゲリラ豪雨と言うのでしょうか?

 

松江市は自然災害にあまり合わない

恵まれたところではありますが、

だからこそ突発的な事には

なかなか対応出来ない側面もあります。

 

気象条件も大きく変化している昨今、

まずは気持ちの備えが必要だと感じます。

 

さて、6月も中旬に差しかかりましたので

10月の定休日をご案内します。

 

10月は毎週月曜・火曜と

18(水)を休業します。

(18(水)はスタッフの休日調整の為)

 

ご確認宜しくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/8以降のマスク・手指消毒に対して、

並びにご来店のガイドラインについては

こちら」をご確認下さい。