690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

森山大道 光の記憶

ご来店におけるガイドラインは「こちら

マスク着用については「こちら

ガイドライン一覧は「こちら

※最新のガイドラインの更新日は22'10/18です。

 

侍JAPAN、見事優勝。

本当に良かったし嬉しかったですね。

 

昨日は仕事だったので

村上がホームランを打った所までしか

リアルタイムでは見れませんでしたが、

営業が始まる前には優勝が決まっていましたので

25周年スタートの日と相まって

良い日となりました。

 

帰宅してからじっくりと観ましたが

アメリカよりメキシコの方が

手強かったような...

 

さて...

 

 

さて、久しぶりに県立美術館で

森山大道氏の展覧会「光の記憶

が4/12~開催されます。

 

前回も鑑賞に行きましたが

今回も都合付けて行きたいと思います。