690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

防衛の前にやることある

ご来店における最新のガイドラインは「こちら

ご来店のガイドライン一覧は「こちら

ガイドラインは10/18に更新しています。

10/19以降にご来店の方は新しいガイドラインをご確認お願いします。

 

いよいよ今年も残り2週間、

営業日も残り10日と

今年もあっという間にここまで来ました。

 

新型肺炎と言う言葉がこの世に出て来て

3年になろうとしています。

 

コロナの始まりは新型肺炎だったのですから

そりゃあ怖がりますよね、

SARSなんかを想像しますし。

 

しかし始まった当初は

まさかこんなにもコロナ禍を

過ごすとは思ってもいませんでした。

 

ワールドカップ決勝に進んだ

フランスの監督は、

「インフルエンザに気を付けないと」

とコメントされていますから

コロナのことは意識してないようです。

 

どうして日本はいつまでもコロナを

意識しなければならなくなったのでしょう。

 

そして、3年もの間コロナ禍を過ごした

日本国民はどうやってここから

立ち上がるのでしょう。

 

一寸先が想定出来ないこの3年。

 

そこに決着をつけれないまま

防衛だ、増税だと騒ぐ政治。

 

国民の事を真剣に考えるのであれば

まずコロナ禍に決着をつけること、

それを出来ずして防衛も何もないと

思いながら日々を過ごしています。

 

あと、防衛の為の増税をするなら

衆議院を解散して国民に問うべきだとも

感じます。

 

ちょうど春に統一地方選があるので

そこで一緒にやったらいい。

 

統一教会の話が本当ならば

自民の圧勝はなくなると思います。

 

自民は創価学会統一教会

宗教団体の後ろ盾がないと

何も出来ないつまらない党だと

改めて思い知らされました。

 

今日はつまらない話ですみません...