690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

風邪症状はご来店を延期頂いています。

ご来店における最新のガイドラインは「こちら

ご来店のガイドライン一覧は「こちら

ガイドラインは10/18に更新しています。

10/19以降にご来店の方は新しいガイドラインをご確認お願いします。

 

本日もコロナ関連のキャンセルが出ました。

 

コロナに感染していても風邪症状のみで

発熱しない場合も結構あるそうです。

 

ガイドラインに提示しております通り

発熱が仮になかったとしても

咳・咽頭痛等の風邪症状の場合や

いわゆる腸感冒の症状がある場合は

医師の診察を受けてコロナではないと

診断されている場合を除き

ご来店は延期頂きます様お願いします。

 

ガイドラインでお願いしている事をきちんと理解頂き、

風邪症状があって医師の診察を受けて

まだ症状は有るけどコロナではない、

とご来店前にご連絡頂く方もいらっしゃり

本当に感謝致しております。

 

感染される事は仮に仕方ないとしても

そこから拡げるか否かは自分次第です。

 

マスクは予防の為ではありません、

感染をさせないためのものです。

 

そして鼻の所をきちんと密着させ

正しく装着しないと意味がありません。

 

予定を入れているから症状はあるけど強行突破する、

この意識が感染を拡大します。

 

コロナが2類である以上、通常の診療が受けられない為

感染拡大は自分達で抑止していく必要があります。

 

ワクチンの無料をやめるとかの話も出ていますが

本来5類引き下げが先で、

その後そう言うことになるものだと思いますが

何故先に緩和したりして

2類のまま引っ張るのでしょう。

 

安倍さんや菅さんが総理であれば

既に5類にしていたんじゃないかな、と思います。

 

リーダーシップ力のなさと言うか

決断力のなさと言うか

現政権には憤り以外感じません。