690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

心温まる一日

ご来店における最新のガイドラインは「こちら

ご来店のガイドライン一覧は「こちら

ガイドラインは10/18に更新しています。

10/19以降にご来店の方は新しいガイドラインをご確認お願いします。

 

昨日は雨が降り、急激に寒くなりました。

 

一度寒くなると、その後気温が同じくらいに上がっても

その前までのような体感にはならないので

これで又、少し冬に近付いて行くのでしょう。

 

明日は暦の上では立冬ですし。

 

さて、来週の日曜は成人式の前撮りのお仕事を頂戴しており

昨日はそのご家族がいらっしゃいました。

 

お母さんは前サロンのアシスタント時代からのお付き合いで

当時の店長が担当されていた方で、

店長が退職後から私が担当させて頂き、

トータル30年来のお客様。

 

その方のお嬢様、ECLAT設立後にお生まれになり

今回成人(正確には今は18歳成人だが)される

と言う事で歴史を感じます。

 

親子2世代、中には3世代に渡ってお越し頂ける、

ECLATにはそんなお客様にたくさんお越し頂き

本当にありがたいと思いながら

昨日は仕事させて頂きました。

 

又、学生時代から担当させて頂いている

私の担当の方の中では若いお客様が

来年結婚されると言う事で

前撮りに向けてのカラーリングに。

 

共に幸せそうなオーラを全面に出されていて

気温は低くなりましたが心は温まる

昨日はそんな一日でした。

 

今日の出勤時は一寸先は霧で真っ白に、

昨日とは違って秋晴れになるでしょう。