690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

遠路


「PROTECT OF COVID-19」

ご来店前には「重要なご案内」の一覧を
ご確認下さい


※12/16に内容を更新しております。

https://happy.ap.teacup.com/applet/eclat/msgcate13/archive





昨日は朝から昼にかけては晴れ晴れとしていて

本当に荒天?といらしたお客様ともお話していましたが

カットが終わって外を見たら雪が舞っていました。


そして予報通りの荒天に。


昨日は夕方以降のお客様の大半が

出雲〜のお客様でしたが

皆さんいらして頂きました。


営業終了頃に3名並んで施術していましたが

全て出雲の方でした。


しかも皆さんお仕事終わりからのご来店。


出雲は今では遠路とは言わないかも知れませんが

仕事終わりで髪を切る為となると遠路だと思います。


帰宅時は身を切るような寒さでした。


そんな中遠路はるばるお越し頂き本当にありがとうございした。