690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

今取っている対策


コロナウイルス感染防止について


コロナウイルス感染防止について

4/1以降、ECLATとして

一定の条件を設けさせて頂きます。

ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。


詳しくはこちらをご確認下さい

https://happy.ap.teacup.com/eclat/2862.html


ご予約の空き状況は「こちら

不安だからキャンセルや延期したいと

言うお電話が先週末にも数件かかって来ました。


その反面、いらした方からは

「ここまでやってるんだ、すごいね」と

おっしゃって頂きました。


何をやっているかと言うと

ひたすらの消毒です。


カットやカラーなどでお座り頂いた椅子や

テーブルなどは都度消毒し、

連続してお使い頂かないよう

テーブル・座席ごと交換しています。


可動式にしておいて良かったと

つくづく思いました。


カラーやパーマの待ち時間には

雑誌をお読み頂いていますが

雑誌だけはどうしても消毒が出来ませんので

手袋をして頂いています。


これは希望の方ではなく

雑誌を見る方は強制的にして頂きます。


案外評判が良く、そのままお帰りになる方も

たくさんいらっしゃいます。


飲み物のカップは以前より

使い捨ての紙コップですのでそのままです。


飲食店でもないのにマグカップで出すところは

絶対に危険です。


シャンプー時に顔にかけるガーゼも以前より使い捨て、

クロス類は以前よりお一人1枚で

使いまわすことはありません。


その他、クレベリン搭載の加湿器や

クレベリン発生器などは

以前より使用しているものに加え台数を増加しています。


鏡の所のクレベリンは以前からしております。


どこまですれば良いかと言うと

キリがありませんが

やれるだけのことは

徹底的にやるだけです。