690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

撮影


先日の定休日にまつこが撮影を行いました。


おかげさまでずっと忙しくて、

ヘアメイクは出来てもなかなか撮影まで辿り着かず

今回やっと撮影に漕ぎ着けました。








松江のように田舎では

実際撮影に辿り着くのに様々なハードルがあります。


良くあるヘアカタログのような撮影であれば

天気や時間帯などの制約は少ないのですが

まつこが行っている撮影は

地方のサロンはほとんどやっていない

あくまで絵的な完成度を追求しています。


求める絵によっては

絶対に晴れていなければ出来なかったり

もちろんモデルさんのスケジュールも大きく左右します。


しかし、今回のモデルさん

撮影は初めてだったようですが

透明感や雰囲気があって

とっても良かったです。


今回は、ほとんどがロケで

(と言っても駅周辺ですが)

ここのところずっとやって来たものとは違うものになりました。