690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

撮影


先日の定休日にまつこが撮影をしました。

今回はロケで場所はカラコロ工房。


カラコロ工房は旧日銀を使って作られている為

古き良き雰囲気が随所に残っている建物ですが

意外にもそう言う建物にありがちな

撮影NG的な事がなく

ありとあらゆる場所を使わせて頂きました。


まつこは営業前に何度も足を運び

事務所の方にも交渉し

快く引き受けて頂けたそうです。



今回はテスト撮りと言うことで行きましたので

改めて伺わせて頂きたいと思います。


いつも精力的に活動するスタッフに

ただただ感心します。






オフショットを少し


2階の外廊

ここは普段立ち入り禁止区域ですが

快くOKして下さいました。





地下金庫室

 


サリー、モデルいつもありがとう!




この後、偶然「まつ」夫妻に遭遇。

えらく痩せていて驚いた・・・