690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

アクアフォルテ導入秘話・2

いよいよ体験です。

デモ機の段階ではたった1名しか体験出来なかったので期待が高まっていました。

元々ECLATはシャンプーに対して非常にこだわって来ました。

ですから、スタッフそれぞれもシャンプーには思い入れがあります。

最後は全員の快諾がないとやはり導入は出来ないと思っていました。

結果...みんな「これはいいぞ」と。


よし、これで本格的に導入に向けて動くぞと決意し、いつもお世話になっているディーラー様との交渉も重ねながら、度々スタッフ一同メーカー様に赴き、テストにテストを重ねて来ました。

自分たちの思っているだけのクオリティが提供出来るのか、様々なプログラムをテストし、スタッフでミーティングも重ねました。

ECLATではMAYUMIの意見を非常に重要視しています。

唯一ヘアを担当しないスタッフであり、かつ肌も敏感肌で日々苦労しています。

そのMAYUMIがテストする日が来ました。

今までは美容師スタッフの意見を集約して来ましたが、これでMAYUMIのOKが出なかったら振り出しです。

MAYUMIのカラーをし、カラーのアフターシャンプーとなりました。

緊張の一瞬です...


つづく...