690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

wedding

昨日はサロン営業はお休みさせて頂き、6月に挙式をお迎えになるN&N様の前撮りを担当させて頂きました。

新婦のN様は前サロンからずっと担当させて頂いているお客様です。

新郎のN様も先日ECLATデビューされました。

和装からドレスまでたくさんの衣装をお召しになり、それに合わせて飾りの生花からブーケまでこだわり満載の前撮りとなりました。

こうやって長く担当させて頂いているお客様のウエディングを担当すると感慨深いものがあります。

設立当初はウエディングのヘアメイクは担当しないと思っていましたが、色々あってこれもずっと前サロンより担当しているAさん(旧姓)を担当しました。

その時のウエディング、心から感動しました。

だからECLATでは、ECLATのお客様のみウエディングを担当しています。

(その他のヘアメイクはECLATのお客様以外もお受けしていますが)

ウエディングは一生に一度の晴れ舞台です。

しかし、ウエディングはなぜだか会場の専属…みたいなのがよくあります。

だけど、いつものサロンのいつもの担当の人に晴れ舞台も担当してもらいたいと言って依頼して頂けます。

美容師やってて良かったな〜と、本当に嬉しく思う瞬間です。