690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

ひんやり

ご来店における最新のガイドラインは「こちら

ご来店のガイドライン一覧は「こちら

 

ガイドラインは8/13に更新しております。

8/20以降にご来店の方は新しいガイドラインをご確認お願いします。

 

朝5時に起きて、窓を開けたらひんやりとした空気感。

 

湿度も高くなく、こんなに心地よいのはどれくらいぶりだろう。

 

出勤後の外回りの掃除も、今日は冷感グッズも必要なく、陽射しは出ているんだけど、いつものように

じんわりと暑くなることもなく。

 

季節は確実に移り変わっているんだなと実感する今日のスタートでした。

 

週間天気を見ると、この先気温も30度超える日がどんどん少なくなり、

最低気温も25度以下となるようです。

 

雨マークが続いているので、一気に秋に移行して行くかも知れませんね。

 

暑さが尋常じゃなく、冷たいものをたくさん取り、24時間エアコン生活で、

心身ともに悲鳴をあげている方も多いのでは?

 

季節の変わり目は更に不調を来しやすいのでご自愛ください。

 

何よりも身体が一番です。

 

あと、髪の毛的には猛暑後は髪が抜けます。

 

元々夏から秋にかけては抜けやすいのですが、猛暑となっていることでさっきも書いたように

エアコンや冷たいものなどで身体に負荷がかかっています。

 

それは髪にももちろん影響が出ます。

 

スキャルプエッセンスや頭皮マッサージをいつもより念入りにされることをお勧めします。