690-0001
島根県松江市東朝日町107 田中殖産ビル5F
TEL:0852-24-5385


島根県 松江市 美容室 美容院 
ヘア メイク ネイル
マウンティンフォレスト
ミルボン オージュア ヴィラロドラ
TOKIO NOTTO REZO LUMIELINA MONNALI
公式インスタグラム @eclat_hmn
「ECLATへメール」はこちらから

もはや人災

ご来店のガイドライン一覧は「こちら

 

驚愕のことが起きてしまいました。

 

www.nkt-tv.co.jp

 

島根県は今までコロナ関連の死者をかなり抑えていましたが

 

今回の7波になってかなりの方が亡くなっています。

 

しかも今回は療養先調整中のこと。

 

7波は軽症だ、重症化しづらい、死者が少ないなどと言って

 

行動制限はしないと国も豪語しています。

 

昨日もこれだけの感染者数の中で水郷祭が行われました。

 

もはや人災と言っても過言ではない状況だと感じます。

 

昨年の夏のデルタの時も、入院出来ない、救急車を呼んでも対応出来ないと

 

自宅で亡くなられた方がたくさんおられるのは

 

記憶に新しいところです。

 

又、それを繰り返すのでしょうか?

 

今の状況を見ていても、軽症だ、重症化しない、医療は逼迫していないなどと

 

対策をおざなりにしている国、特に岸田総理には憤りしか感じません。

 

3人に1人は後遺症に苦しんでいると言われるコロナを

 

ただの風邪だと言う人に限って自分は感染してない事が多い。

 

感染した人でそんな事をいった人はいません...